アイダ祭り 夏の陣 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

前回の日記で書いたけど、


12日は松下さんに誘われて、日進スポーツセンターでフットサルしてきました(=⌒▽⌒=)


なんか年に2回あるうちの最初の【アイダ祭り 夏の陣】っていって、もはや【プーマカップ】と並ぶぐらいの勢いとかそうじゃないとか…。





そして日進スポーツセンター到着!!



infini5のブログ

とりあえずデカイし、綺麗だし、温泉?あるしで最高の環境がそこにはありました。


ただもっと最高な環境はその2階の第2競技場にありましたニコニコ



誘うことはあってもあんまり他の人が主催する交流会的なものには行かない俺ですが、


なんか行く気になった音譜



そして心から行って良かったと思った。



そんな楽しくさせてくれた人たちですダウン


参加メンバーは名前のわからない(でも見たことはある人たち)方もいるので、大御所?主催者?以外はわかる範囲のチーム名のみで!!


松下さん【ゼビオ】・志村さん【ゼビオ】・服部さん【ゼビオ】・だいすけさん【ゼビオ】・かごさん【シャイニング】・トキ君【コンフィアンサ】は顔と名前が一致するかなべーっだ!



あとは元ファルコで現リべルタ?【岐阜県】の小川くん


【ゴラムーチョ】の得点王の方


などなど、


各カテゴリーからいろいろな方がいました。




同じチームになった人はみんな上手くてめっちゃ球回るし、めっちゃ楽しかった。




でも…




途中でやっぱり肉離れ?のとこ痛すぎて止めた叫び


最初は全然だったけど、2試合目からやばかったあせる




マジで治らんけど、どうすれば良いですか??


優秀なトレーナーたち!!早く治しておくれ。






そんなこんなで久しぶりにリラックスしてやれたし、県リーグとは違ってめっちゃ楽しかった!!





松下さん・志村さん 誘っていただきありがとうございましたニコニコ






【アイダ祭り 冬の陣】も誘っていただけるみたいで、もう12月30日は予定が入りました。


他の人もう遅いからな!!



年間のご予約はお早めに!!!



おやすみなさい。



【SAMURAI JAPAN BOX(福袋)】とことん詰め込んじゃいました!~節電の夏、お疲れ...
¥10,500
楽天