やりたいこと!! | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

最近フットサル以外でやりたいことってか


将来設計を始めて、やっとやりたいことが出来た!!!



俺は思い立ったら即行動派なんで、これが失敗に終わるか成功できるかわかんないけど、頑張りたいってかチャレンジしていきたいと思う!!



このやりたいことは、人脈が大きな割合を占めるし、みんなの助けを借りると思うけどその時はよろしくお願いします。



アンフィニ元【10】いくみもブログ でなにかにチャレンジするのかわかんないけど、俺も自分を追い込んで頑張ろう!!