今日から、大好きなシャワージェル『ゴースト』の出番だよー♪


あぁ~!!!!!
なんて良い香りなのー♪



初めて、この商品が登場した時は
いろいろありまして、『幸せの黄色いリリー』と同系統の香りだと思っていましたが、

系統的には確かに似ているんですが
若干違うんですよねー。



『蝶々夫人』や『レディゴダイバ』と『LUST』のような感じかしら?????




系統的には似ているけど、
全然違う。そんなところもまたたまらない。






香りを楽しめるのもLUSHの魅力のひとつ。


人の気分に同じ時なんてない。
だからその時々に合わせた香りを
楽しむ。それがTHEラッシュライフ。



人にどう思われたっていいじゃない?
自分を最高に輝かせてくれる
香りに出会えたのなら。


こんなにも惹き付けられる香りに
出逢えたのは奇跡に近いからーーー。


思いっきり楽しもう!



今を!!