最近、


このブログで、


LUSHの商品


あんまり、


紹介してないねー



って言われる事が多くなった。









LUSHは変わらず好きだけど、



私自身、正直、



売る気なくなってるのかも!




なんかねー



わざわざ、



このブログで、書かなくても



もうみんな、LUSHの良さ




商品の素晴らしさは伝わってると思っているから。







必要であれば、

書いていくけれど、






もうその必要はなさそう?






でも、そういうわけにはいかないので


今日は







お気に入りの


えんクリームを紹介するさ~!





LUSHオリジナルブレンドの

“KARMA(えん)”の香りを全身で感じて頂けるクリーム。




ハンド&ボディクリームとして
販売しているものになるのですが、



私はヘアクリームとして、


髪に使うのがすごく好き。





タオルドライした後に

毛先を中心に軽~~く馴染ませて


ドライヤー


いやーん♪



でブロー。




えんの香りがぶわーと私を包んでくれるの!







えんの香りで素敵な縁を手繰り寄せましょ!



こんな素敵な香りをまとえば


人は放ってはおけませんもんね!!