ハロウィーン&クリスマス限定商品が登場して

もう3日目!


皆さま、お試しされましたかー??



私は、もう


すっかりソーホワイトシャワージェルにハマってしまっています…。



定番化してほしい!!


定番化するべきですよね!!


皆さまもそう思いませんかー??



それには

皆さまのお声が必要です!


ぜひご賛同下さる方、お声を

寄せてくださいませ!


お願いしまーーーす!!






さて、今日は


クリスマス限定商品の中から


可愛らしいコを紹介しまーーーす!









スノーマンの形をした
ジェリー(ゼリー)状のボディソープ!


<スノーマンジェリー>
100g¥780(tax in)


白くて、可愛らしいスノーマンの形に
思わず笑みがこぼれちゃう!?


香りの方は


今年の春にイースター限定商品として
登場しました人気のあった“バニーソープ”と同系統です!




そして、ボディソープとお伝えしていますが

なんとこのスノーマンジェリーに関しては

シャワージェル同様、シャワージェリーでは
唯一、シャンプーとして髪も洗って頂けますっ!!






ぜひ一度お試しあれ~!