いよいよ、昨日より

待望の、ハロウィーン&クリスマス限定商品が
登場致しましたー!!





何店舗か視察してきましたが
さっそく好評のようで

もっとたくさんの人に


使ってほしい

素敵なアイテム揃いなので


ぜひ
皆さま!思いっきり楽しんでくださいね!!

















視察がてら、
私もお買い上げしてきました~(;^_^A




もう我慢なんて、


ダメよダメ~~ダメ~~!(笑)














まず、シャワージェル組。




ど本命!

長年この姿を待ちに待った


ソーホワイト シャワージェル

250g¥2,060(tax in)


本当は小さいのを買って楽しみ
後から大きいの…をと思っていたのに…

今年から
シャワージェルはシャンプーとしても
お楽しみ頂けるので

この甘酸っぱいりんごの香りで
髪を洗ったら…


リンゴ酢も入っているので
シャンプーにはピッタリ!!(笑)





冬の定番!!

フェアリーキャンディ

100g¥930(tax in)


今年からリニューアルして
可愛らしいカラーリング!&
カラギーナン(海藻ジェル)が配合。

それによって、今までご使用時に
沈みがちでし、ラメが沈殿しにくくなり
さらには洗い上がりがしっとりした仕上がりになってます!




ホットトディー シャワージェル



100g¥¥930(tax in)



かつての逸品“フィンランドグロッグシャワージェル”に似た甘スパイシーな香り♪

例えるなら気の抜けたコーラのような香り♪かな??


フィンランドグロッグシャワージェルが
大好きだった私は
もうたまらない商品です。






ローズジャムシャワージェル以外の
限定シャワージェル全部買っちゃった~










冬の限定商品と言えば

もうお馴染みのシャンパンにオレンジジュースをミックスしたカクテル・バックスフィズをイメージした”セレブレイト“の香り。


お馴染みのバスボム(黄金のセレブレイト)、ボディローション(セレブレイトボディローション)も登場しているのですが

今年はさらに!

ボディパウダーまで登場してしまったのです!



それがファーストスノー

30g¥1,060(tax in)




初雪のキラキラした感じをイメージした
ゴージャスでときめき溢れるボディパウダー。


シルバー系のラメは

プラスチックフリー!!
環境にも配慮した優しいラメ。


香りはもう、セレブレイトそのまんまの香りです!


パーティシーズンのこれからの時期に、

きっと持っていて損はないっ!アイテムです!









個人的に冬といえば
忘れてならない


クリスマスの食卓

100g ¥1,000(tax in)




今年から、実は大きいサイズも
登場しているのですが…



まだ今使っているのが残っているので
100gにした。







それから、フットスクラブ
VOLCANO<火山マスク>

315g ¥2,140(tax in)※なくなり次第終了。



足パンパーーーンなので

火山マスクでマッサージしたいと思って

もう残りわずかな

限定サイズにした♪




火山マスクは


もうこのサイズも定番にしてほしい!!







最後に、マイブームの


フレッシュフェイスマスク!


今回は、ピュアブラボー!
60g¥1,700(tax in)




やっぱりこれ、好き。






クリスマス限定商品はまだ欲しいのがあるから
お財布がヤバイ~!(笑)