なんで身体はひとつしかないのだろう…




蝶々夫人の妖艶なレディー感溢れるセクシーな香りを楽しみたい一方、



バラの宮殿の自らが100万本のバラになった気分になれる香りを楽しみたい。






あー悩ましい。



こんな、とき身体が二つあれば

どちらも楽しめるのにぃ~~~



こんな事考えるって変かな!?








最近、“えん”の香りも


ハマってしまってるから





えんの香りも楽しみたいなぁー。






好きな香りを


その日の気分で選ぶって


なんて、最高の贅沢なの。


アクセサリーを選ぶみたいに

お洋服を選ぶみたいに


香りを選ぶって


素敵じゃない?








肌寒くなってきたから



スパイシーな香りもいいねっ!



誰かに抱きしめられているかのような
温かな気分に浸れる香りのシャワージェル、

10月1日解禁です!


お楽しみにっ!!