こんばんはー♪



今日は、レッドペッパー×アメリカン・クリームで髪を洗い、天使の優しさ、人魚姫、オーシャンヴェールウォーター、楽園、ポンチシャワージェル、ヴィーナス誕生SP、アフリカンパラダイス・・・。








使うだけでこんなにも
幸せな気持ちになれるコスメティックって他にある?



最近、よくね、

LUSHは高い。っていろーんな人に言われることが多くなってきたんだけど

私は、LUSHって高いとは思わない。



それだけの価値があると信じているから。





もしも、LUSHが高いと感じるなら

今の世の中、コスメティックなんて
溢れているのだからLUSHにこだわらないで
身の丈に合ったモノを楽しめばいいのでは?と思います。



LUSHが高い、高い、と言いながらも
LUSHにこだわっているということは

LUSHにしかないLUSHだけの魅力があるって事でしょ?