御無沙汰しております。



皆さまにお知らせ、というほど大した事ではないのですがお伝えしたい事があります。



今まで、当ブログで


LUSHのキャンペーンや新商品などの
情報を載せてきましたが

今後は一切載せません。





購入品の紹介は継続していく予定なので
その時に商品について
少しだけ書くことはあるかもしれません。







LUSHの組織自体が
変わってしまい、もう書くことが出来なくなってしまったのです。

楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。
そして
今まで読んでくださってありがとうございました!



ブログは続けていくけどー



LUSH以外、何にも書くことのない

空っぽな私。


一体何を書いたらいいのか…???







誰も◇К◇のプライベートなんて
興味なんてないだろうし…。。。(笑)






そうなると、LUSHの購入品の紹介くらいしかないね!(笑)











こうなって、いかに自分が
LUSH漬けなのか思い知らされるね。。。(笑)






年間100万円くらいは

LUSH商品買ってる人なんて


今、いるのかしら?








LUSHは、ドラッグだ。



一度手を出したら、やめられない。

一度手を出したら、それなしには
行けて生けない身体になる


全身を、LUSHが

支配していく。。。






すべてが変わる。。。