いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。





LUSHでお買い物してきたよ~♪







新商品のサンスクリーン【パウダードサンシャイン】、

LUSHでいちばんセックシぃ~!な香り!?

シャワージェルの【蝶々夫人】。

最近、この香りが好きで
癒されております。
初めの頃は、あまりにもクセが強すぎて
全然受け付けなかったのに…









こちらも、新商品ですねー♪

シェービングソープ【ディフラッフ】。




初め、お試しで小さい方を購入して
使ったら…



こんな感覚初めて!?

あまりにも良すぎて…


次の日に大きい方を買ってしまった…という。(笑)










ボトル組~!



リキッドコンディショナー(ヘアケア)の
【菜(さい)】、【ハッピーハッピージョイジョイ】、【アメリカン・クリーム】。

リキッドシャンプー【ハニ髪シャンプー】、シャンプーとしても使える!シャワージェル(ボディーソープ)【DIRTY シャワージェル】、
最近また恋しいあの香り☆“バニラッシュ”シリーズから、【バニラッシュローション】&【バニラッシュダスティングパウダー】!


そして、新商品のサンスクリーン【モイストサンタンローション】!



続いては、ブラックポット組~!!






リキッドコンディショナー(ヘアケア)の【トリプルルン】は2個買い!


私は、1個では足りないのです。。。(;^_^A


フェイス&ボディスクラブの【パワーマスクSP】と【ヴィーナス誕生SP】!

こちらは、何気に新商品。

もともとベストセラーだった商品ですが、さらに改良を加え
保存料フリー!セルフプリザービング処方として登場したのです♪

SP…とは“セルフプリザービング”って事!





大好きなボディーソープ!

クリームソープの【バラの宮殿】。

今期もっともハマってる!?ボディトリートメント【アフリカンパラダイス】。



洗顔料の【天使の優しさ】と【毎日が晩餐】。





それから、新商品のモイスチャライザー(サンスクリーン)の【ミリオンダラー】。


【ミリオンダラー】は
なーんとなく、“トワイライトムーン”のような香りにかなり近いので、ひと塗りするだけで
癒されちゃう♪♪




だけど、ちゃんとお日焼け止めなのです!










新商品のKNOT WRAP(ノットラップ)

“コングラチュレーション”“ラッキー”。


久しぶりのシャンプーバー【レディゴダイバ】、

アイクリーム【魅せられて】とスポットトリートメント【艶肌ドロップ】

それから、洗顔料の【ブラックダイヤ】。












う~ん。



たくさん買ってしまったぁー!!




今の季節、

洗顔料はとにかく悩みますよね~(笑)


(↑言い訳(笑))




しっとりさせたい時もあるしー、

さっぱりさせたい時もあるけどー


どちらでもない時もある。




そうなると、【毎日が晩餐】→【天使の優しさ】→【ブラックダイヤ】


(実は、【マリンに恋して】もあるの。)




全部手放せません!(笑)


本当は、だったら【ハーバリズム】がいちばん手っ取り早かったりするのですが…


あまり大きな声で言えないのですが、ごめんなさい。私は香りがどうしても苦手なのです。




(ここだけの秘密ねっ!)











これだけ買っても
まだ買いたいのがあるっていうのが
すごいよね~。(笑)





みんなもこーんなに買っちゃうでしょ?











また、更新しまーす!!