今日も、某店舗に
ネイキッド販売の意識調査へ。


梅雨時ですから、やはり雨が降ると
商品が濡れてしまう…と心配のお声が多数ありましたね。


ちなみに通信販売では
環境に配慮した特殊包装での販売予定です。


店舗でも、
陳列はネイキッド(NO包装)ですが、

お買い上げ時は、紙製の袋にお入れ致しますので
お買い物はご安心ください。


またお買い物の際に、
入れ物をお持ち頂けますと、より環境にやさしくエコにつながりますね!





今週末は、新宿駅前店と渋谷駅前店にて

ネイキッド販売のパフォーマンスイベントを開催します。


皆様にお会い出来るのを心待ちにしています♪






お時間のご都合がございましたら
ぜひご参加くださいね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




調査を終えて、久しぶりに自分用のお買い物~♪♪(笑)











そろそろ手持ちが無くなりそうなので

愛用している“AMERICAN CREAM<アメリカン・クリーム/リキッドコンディショナー> ”500g¥3,000

と、最近気に入ってる“HAPPY HAPPY JOY JOY <ハッピーハッピージョイジョイ/リキッドコンディショナー>”500g¥5,600





それから、背景は

KNOT WRAP(ノットラップ)のセリン柄!



(¥500)

※限定商品なので無くなり次第終了













ブラックポットチーム(笑)は

こーんな感じ♪♪


“TURKISH DELIGHT <バラの宮殿/クリームソープ(ボディソープ)>”¥3,070


ターキシュ ディライトと読みます、(バラの宮殿)は本当に久しぶりに購入しました。


香りが突然恋しくなって。
やっぱり好きです。日本名(バラの宮殿)っていうのがまさにピッタリなバラの中に包まれているかのような気分になってしまうバラの中のバラ!

数多く市場に出回っている薔薇の香りの中でも

No.1に大好き!!と言っても過言ではないくらい大好きな香りです。

ラッシュならではの見事な調合により
素晴らしい香りになっています。





そして、カテゴリー分類名も
以前のスキンコンディショナーからより皆様に分かりやすくするためにクリームソープと変更しています。


クリーム状のまるでアイスクリームのようなテクスチャーで

お肌にうるおいを守りながら
やさしくお身体を洗っていただけるボディソープ。




そして、フレッシュフェイスマスクから

“CUPCAKE <ショコラのこだわり/¥1,700>”と“LOVE LETTUCE <ピュアブラボー!/¥1,700>”を。


このふたつのフレッシュフェイスマスクは
自分の中の王道だわー♪♪




もう何個、今まで使ったかしら??(笑)




それから~



モイスチャライザー(保湿クリーム)の“CELESTIAL<楽園/¥2,870>



モイスチャライザーの中でも、しっとりタイプの保湿クリームになるのですが、

これからの季節を考えるともう少しライトな使用感のモノの方がいいかなー?と思いつつも、

バニラのふんわりしたやさしい気持ちになれる香りと、しっかり保湿力を感じれる!と思い、“CELESTIAL”に。

でも、ベタつきが気になってきたら
買い換えるかもね?(笑)


お肌と要相談ですね~♪