LUSH
FRESH HANDMADE COSMETICS

でお買い物してきたよ~♪♪
















KNOT WRAP のサンキューラップ柄


すごーく人気過ぎて
あらゆるLUSHショップを探し回って
ついに見つけました!!




やっぱり可愛いですね~♪♪


KNOT WRAPはついつい集めたくなっちゃいますね~♪





それから、ついでに


I LOVE JUICY 500g(アイラブ・ジューシー/リキッドシャンプー) ¥2,700

VEGANESE 500g(菜<さい>/リキッドヘアコンディショナー)  ¥2,300






最近、本当に猛暑か!?って感じで
茹だる暑さで

香りもさっぱりとした爽やかなモノが恋しくなってきたので、買いました~!!




アイラブ・ジューシーは、頭皮の汚れをスッキリサッパリおとしてくれてサラサラ~になるから好き。香りも南国フルーティーって感じ♪♪


菜は、さっぱりタイプのヘアコンディショナーなんですが、
海藻ジェルが入っているので、水分が抜けてバサバサになってしまった毛先に使ってあげると
ぷるーんとした感じの仕上がりになるのがお気に入り。香りはレモンそのもの。(笑)







LUSH
FRESH HANDMADE COSMETICS


皆さんのお気に入りのアイテムはなんですかー?

ぜひ教えてくださいね♪