皆さまお待たせしました~!!




はい。毎年恒例のベスト・オブ・マイ・ラッシュ!


2013年はどんなランキングが待ち構えてるんでしょうか!?




さて、発表の前に


昨年のベスト5まで紹介!





No.1『歌舞伎』
No.2『ロウィーナ・バード』
No.3『ハッピーハッピージョイジョイ』
No.4『毎日が晩餐(旧・真冬の晩餐)』
No.5『ブロードウェイ』





こんな感じでした♪


昨年は、『歌舞伎』が
3年連続首位に輝き、見事殿堂入りしました!!




なので~今年は、どうなってしまうの?



じぇーじぇーじぇーな結果が!??







No.10

LIP SCRUBS “BUBBLEGUM”
『リップスクラブ バブルガムフレーバー』


まさかのリップスクラブが初ランクイン!


発売から今年で3年になりますが
ようやくその素晴らしさに気付きました!

こまめに唇をスクラビングする事で
リップバームのノリが良くなるの!


ホントに、今までその魅力に気付けなかった事後悔…。(笑)




No.9


GRASS
『地球の輝き』


ウッディなウィートグラス、爽やかなベルガモット、ネロリにビャクダンの清々しい香りが重なりあったなんとも心癒される香りに
デビュー以来、クギヅケです!!



No.8


HAIR TRADE HONEY 
『ハニ髪シャンプー』


昨年は頻発したリキッドシャンプーのランクインでしたが
今年は、『ハニ髪シャンプー』が征しました!

しっとりとつやめく洗い上がりに
うっとり♪♪

ゼラニウム、ネロリ、ローズ…

だんだんとクセになる香りも魅力!




No.7

BB SEAWEED
『人魚姫』

ウルトラフレッシュフリッジ…改め
フレッシュフェイスマスクとよりパワーアップしたラッシュご自慢のフェイスパック。


今年は、スキンケアに目覚め
たくさん使わせて頂き、改めて魅力に気付きました。


ローズがたっぷり入った『人魚姫』。
しっとり、キメの整ったお肌づくりのサポートには欠かせないですね♪




No.6

CUPCAKE
『ショコラのこだわり』

続いてもフレッシュフェイスマスク!


チョコレートホリックな◇К◇には、甘~いチョコレートの香りがたまんないっ!


香りが素晴らしいフェイスパックって
それだけでも贅沢な時間を演出するのに
一役買いますよね!




No.5

STRAWBERRY TWIN TUB SHOWER JELLY 
『いちご同盟 シャワージェリー』



いちごゼリーがボディソープに!?
そのまんまのルックスと香りが
衝撃的ですよね♪♪

ランキングでは2011年に9位に
輝いて以来の登場です!

今年の夏は
こればっかり使ってたな~(笑)


また使いたくなってきた~!!


No.4

LOVE LETTUCE
『ピュアブラボー!』


フレッシュフェイスマスクで
いちばんのお気に入りは『ピュアブラボー!』。


使うと、ぷるんとしたお肌に!
もう、スクラブ具合が
超絶好みなの。

イタ気持ち良い感じ!(笑)




No.3

RO'S ARGEN BODY CONDITIONER
『ロウィーナ・バード』


昨年は2位の『ロウィーナ・バード』。
寒い季節ほど有り難みが身に滲みるボディトリートメント。

手軽に、ボディケアが出来ちゃうので
昨年より1ランクダウンしたとは言え
手放せないです!




No.2

KING OF SKIN 
『美の王冠』


元祖ボディトリートメント!?
ボディバターカテゴリの固形のボディトリートメント。

もうこのコとの出会いは
衝撃でした!


なんでもっと早く使わなかったの~!!


シャワーを浴びながら
使うので、寒い時
温まりながら保湿が出来ちゃうのは嬉しい♪


王冠のルックスも可愛らしくて
バスルームにあるだけで
ほっこり♪♪












はい。2013年


栄冠の1位に輝きましたのは…












LET THE GOOD TIMES ROLL
『毎日が晩餐』




おめでとうございます~!


昨年4位の『毎日が晩餐』が
見事にNo.1になりました。



このコの好きなところは
まず、香りがラブ。
甘くて、洗顔が愉しくなっちゃう♪
アハアハ~(笑)



そして、しっとりと洗い上げてくれるので
乾燥が気になる◇К◇には嬉しい♪












いかがでしたか?


2014年もたくさんのLUSHアイテムを
使って、ますます美しさに磨きをかけたいと思います!






そして、LUSHの素晴らしさを
皆さまにお伝えする使命を
きちんと果たしたいと思います。



2013年は
たくさんの方に支えられて

改めてラッシュの素晴らしさを知りました。


2014年も
変わらぬご声援よろしくお願いします♪







LUSH PR ◇К◇
  
 










Android携帯からの投稿