先日LUSHでお買い物したものがあるのでUP~!


今更~?なんだけど、








LUSH SCENT(もう販売は終了しました)シリーズから

追加で、“SNOW FAIRY”と“SNOW CAKE” を買っちゃいました!


もともとSNOW FAIRYは買うつもりだったんだけど~
SNOW CAKEは、衝動買いです…(;^_^A


まさか…まさか…こんなにツボるなんて!!!


大好きなPONCHEよりも好きな香りになっちゃいましたぜ!!(笑)


いや~PONCHEも好きよ♪♪





今回登場したフレグランスは
ROSE JAM以外は今期限りなので
悔いなく買っておいて良かったかな!







そして、洗顔料は


久しぶりに『ブラックダイヤ』…もとい

“DARK ANGEL”を。



リニューアルになってからは初めてのお試しです!


見た目、香りは
リニューアル前とさほど変わらない印象。


しかし!

使用してみると、シュガーのスクラブ感が
イタイくらい感じるの!


初めは…あはは~(;^_^A なんて思いながら使用してたけど
使い続けていくうちに、このダイナミック!なスクラブ感のクセに。。。



アボカドオイルが入ってるので
しっとりした感じはするけれど
ちょっと潤いが個人的には
物足りない気がしたので

これはまた春~夏にかけての時期になったら
リピろう♪♪





この時期は、“LET THE GOOD TIMES ROLL”だよね~!!









さて!


いよいよ明日はクリスマスイブ!


クリスマス・冬季限定の(一部)商品の販売が



12月25日までです!!!!!




欠品しているモノも出ています
気になる商品!試しておきたい商品!

大好きな商品!


ございましたら、明後日25日までです!!!お求めはお早めに~!







そして、26日は
LUSH TIMESの最新号が登場します♪


2014年もLUSHをよろしくお願いいたします~!


新商品情報もありますよ♪♪



それから26日は今年最後のフロの日!



最後のフロの日に相応しい!?企画をご用意しますので

お楽しみに~!







 
    



Android携帯からの投稿