1ヶ月ぶりくらいに



行って来てしまいました。


ユニーククロージングウェアハウスに。





夕方ぐらいに行ったのが悪かった(;^_^A




はい。そうなんです。そうなんです。



閉店まで居座っちゃいました~(;^_^A







なんかだんだん~

時間にルーズになってきてる気がする…。





普段、時間に追われてるから


プライベートくらいゆったりしたい表れなのかしら?





あー~


でもまたまた、いつも良くしてくださる
素敵なスタッフさんが

居て、◇К◇ったら

コンシェルジュのように付き合わせてしまいました・・・。




あー、でも
本当にいつもアドバイスを頂けて
素敵な商品に巡り会えてる~☆☆







カシミアのセーター、
またまた限定価格になってて

グリーン買おっかな~?と思ったけど

手持ちが無くて、泣く泣く諦めた。(笑)





でもいつか絶対買いたい~。







ニットグローブを買おう♪と思ってたけど

お店に入ると

何買いに来たんだっけ?って状態に
最近陥って…(;^_^A


結局、違うもんを買って

買い忘れました。。。






バカバカバカー!!





きっと買うモノ忘れるのって


ネットショッピングばっかりしてるせいなのかな???







あ~、ネットもいいけど!

お店もいいよ!





ショッピングは愉しい!


ねぇ!みんな!
ショッピングをして、地球を救おう!





◇К◇のお財布の

諭吉さんたちは、活動的だから

あんまり長居しない主義みたい!(笑)










Android携帯からの投稿