今年もあと1ヶ月!!


早い!早すぎる~!!(笑)





さて、お久し振りでございます。


LUSHアドバイザー・◇К◇でございます☆







今回は、久しぶりのお買い物ネタよ!










は~い!もうすっかりお馴染み!?の
フレッシュフェイスマスクたち~♪♪





LOVE LETTUCE(ピュアブラボー!)
BBSEAWEED(人魚姫)
CATASTROPHE COSMETIC(ベリーお元気?)
CUPCAKE(ショコラのこだわり)
RUDOLPH(ルドルフ




今回はこの5種類を選んでみました~♪


“LOVE LETTUCE”“BBSEAWEED”“CUPCAKE”の3種類は自分の中でのど定番なのですけど~



前回は“OATIFIX(ご褒美の週末)”だったのですが、ブルーベリーの甘酸っぱ~い香りが恋しくて“CATASTROPHE COSMETIC”にしたよ♪(笑)



そして、限定商品(12月25日まで!)の“RUDOLPH”。



水分量が多いきゅうりを原材料として選んでいるので
お肌への水分チャージにももってこいのフェイスマスク。

香りもラベンダーがフワリと香るので
使用時は、まるでプロヴァンスのスパに来ているよう!?












続いて~



PONCHE(ポンチ シャワージェル
LUSH SCENT“PONCHE”(ポンチ フレグランス)
LUSH SCENT“CALACAS”(カラカス フレグランス)
SIKKIM GIRLS BODY CREAM(シッキムガールズ ボディクリーム)
SANTA’S LIP SCRUB(サンタ リップスクラブ)
SANTA BABY LIP COLOUR(サンタベイビー リップカラー)
FAIRY TAIL(ハッピーマウス)
  












PONCHEは本当に大好きな香りのひとつ。


シャワージェルの500g…いちばん大きめのサイズをゲット!


そして、先日通販限定商品として発売されたポンチのフレグランスもゲット~♪




これでいつまでも、ポンチの香りに包まれちゃうわ~♪ 



フレグランスは、本当にシャワージェルの“PONCHE”を見事に再現されていて
胸をはって、オススメできます!



PONCHE、本当にレギュラー化しないかしら??

来シーズンも登場するかは未定なので
気になる方、今のうちがchanceですよ!!









そして、“SIKKIM GIRLS”。


この香りもまた好きで、パフュームをゲットしているほど♪

そんなSIKKIM GIRLSのボディクリーム!


見逃せません~!!



でも、お値段がお値段だけに私も悩んじゃいました(;^_^Aが…
やっぱり今しかゲット出来ない限定商品なので
買っちゃいました♪



パフュームほどは強く香らないので
さりげなくSIKKIM GIRLSの香りをまといたい時にもぴったり!
そして、いちばんしっとりタイプのボディクリームになりますので
乾燥が本格化するこれからの季節にもオススメ♪









“FAIRY TAIL(ハッピーマウス)”は、

数量限定・通販限定のレトロ商品のシャワースクラブ。

2009年のクリスマス限定商品として
初登場以来、実に4年ぶりに再登場です!!


香りは、大好きなシャワージェル“(いとしのベリー)”と同系統の甘酸っぱ~いイチゴの香り♪


  
“(いとしのベリー)”は、今年の2月に
レトロで数量限定復活したのですが、この“FAIRY TAIL(ハッピーマウス)”の為に
大切にとっておいたのです♪(笑)



セット使い、オススメです(^∇^)☆










GLOGGとPONCHE、どちらも冬の限定商品で
大好きなのを並んで置ける日が来るなんて
夢のよう!(笑)



あとはSNOW FAIRY(フェアリーキャンディ)もゲットしなきゃ!



LUSH SCENTも、SNOW FAIRYをゲットしなきゃ!(笑) そしてSNOW CAKEも試してしまったら思っていたよりも最高の出来で
惚れてしまったので~




12月はたくさん、たくさん、ゲット予定~♪♪♪(笑)




また更新しまーす!













あ、それから最後にお知らせ~!



2014年もニューイヤーボックスが登場しちゃいます!

2,000円、3,000円、5,000円、1万円、2万円の各セットです☆

数量限定です★

詳細はまた改めて~♪      


Android携帯からの投稿