久しぶりに、ショップ~ネタ♪(笑)

昨日のGGVは、昨年購入して、惚れた
特別栽培米のこがね餅だったんだけどー

今年はどうしよう~??と悩んでたら
買うの忘れてしまいました…(;^_^A

今年は、お餅が食べたくなったら

フツーにスーパーのを買って我慢するか…。

でも、もうフツーのお餅食べれなくなってるかも?????

確かめてみよー!

来年は、買いたい。

やっぱり、お餅の紹介は、

自ら餅好きを公言している稲垣姐さんに
担当してもらいたかったよーーーーー( ノД`)…

昨年は、稲垣姐さんが紹介してたから
ソッコー買っちゃったもんね…(笑)



さて、昨日のGGVの愚痴はこのくらいにして…



本日のSSV!

ショップ・スター・バリュー商品は



◇К◇がこよなく愛してやまない!


あの


薬酵泉!!





数多くの入浴剤を使ってきましたが
未だかつてこの薬酵泉を
上回る入浴剤に出会った事はありません!

そんな薬酵泉…。

本日のSSV…
ょっと信じられない価格なんですけど~~

3本セットで¥7,120!?




本当にどうしましょ~~~!と悩んでしまう


まだ一本、未開封のストックしてるのがあるから、
そのストックのがあと半分…になったら
次のをと思っていたけど

こんな価格~~

薬酵泉を一度でも使った事のある方なら
もう有り得ない!!と納得してしまう価格だって事はお分かりですよね!




今回の紹介も、稲垣姐さんは担当してないので

きっと悩んでいるうちに完売しそう…(笑)




ただ、薬酵泉は、本当にすばらしい入浴剤なので

今まで悩まれている方に
少しでもこの良さが伝われば…と思い綴らせてもらいました。



薬酵泉は、

何がいいの?ってね

何がいいの?じゃないのよ!


全てがいいのよ!


香りも、嫌みのない高級感に溢れる
ローズのブーケのような香り。

巷にあふれる安っぽいローズの香りとは
比べ物にならないくらい
本当にラグジュアリーで、

この香りだけでも、買った事を満足してもらえる自信があります!

が、言ったでしょ?

全てがいいのよ!って。

色も、ミルクホワイトで、透けないので
本当にラグジュアリーなバスタイムを演出してくれるのよ。

そして、薬酵泉・・・ってちょっと堅苦しいネーミングでしょ?

でもね、これはちゃんと理由があって、

薬用であって、二種類の酵素も入ってて、さらには温泉成分まで!

そして、保湿成分として

生ローヤルゼリーとミルクパウダーが
贅沢に使われているのだ!




だから、バスタブに湯を張ります。

薬酵泉を適量(キャップの内側に印あり)を入れて、あとはいつものように浸かるだけ!


こんなに簡単なのに、ツルツル、ピカピカ、

ウルウルなお肌が手に入ってしまうのです。

でも、言うと
複雑な事って結局はめんどくさくなって
続かないじゃない?

だったら簡単でも、長く続けられて
確実なモノって嬉しいじゃない!


薬酵泉は、まさにパーフェクトな入浴剤。

これより良い入浴剤あるなら
出てきないよ!ってくらいです。


なので、お値段は本当はわりとお高め。


メーカー希望小売価格で一本¥3,780ですよ。


もうお分かりですよね!?

なので、3本セットで7,120円って

本当に目玉が飛び出てしまうくらいの価格なんですよ!!




3本…ちょっと多いわ~って方

3本なんて本当にあっという間になくなります。

一度浸かると、毎日浸かりたくなりますし、

ただ湯に浸かるくらいなら、薬酵泉入れた方が良いですし(笑)

毎日浸かっていても、香りが飽きないし、

疲れてる時こそ…手が延びてしまうですよ~


それに食品ならまだしも、入浴剤ですから

腐ってしまうものではありませんからね♪(笑)


こういう消耗品こそ
お安い時にまとめて買ってストックしておくって賢いと思います。



また薬酵泉って

一度使われると虜になる方が本当に多くて
なかなか買えないし、

メーカーさんが一応冬用としてお作りしているので(夏に使ってもいいけどね♪)
販売は冬の期間のみ。


なので、この機会をお見逃しなく!


あ、回し者ではありませんから~~

ただの薬酵泉のファンです。










Android携帯からの投稿