今年は、なんだろー?



2月、7月に引き続き、



11月1日より、また価格改訂(値上げ)が。









とうとう、ネヴァーフルPM(いちばん小さいサイズ)も

10万円台に突入してしまいました~(;^_^A




6万円後半~7万円前半くらいで
買えていたのが夢のようですね…。







でも、ポシェット・アクセソワール(ハンドルつきのバッグのようなポーチ)も
5万円台になっていたので、ネヴァーフルPMがそのくらいしても仕方ないか!



ポシェット・アクセソワールは、


スティーブン・スプラウスコラボのローズシリーズのを持っていますが…


あれでも当時は、5万円後半だったから、

今もし買ったら…8万~9万円くらいしたかもね!(笑)






あのときに思う存分、買っておいてよかった~(^∇^)☆


今は、あのときに思う存分、買ったせいか、

前ほどルイ・ヴィトン、ルイヴィトン…って
拘らなくなった。

こんな風に書くと、いろいろ誤解されてしまいそうなんだけど



本当に必要なモノだけを厳選できるようになったって感じ。




いちばん大きいのは、自分の好みとルイ・ヴィトンがかけ離れてしまったって事かしら?








ひと昔前は、ホントに毎年何やら好みなのが
出てきて、許させる範囲で購入してたよね。




2009年のモノグラム・エクリプスのスピーディは

自分の中では、ホントに一生ものって思っていて、

まさにこの出会いが、これからを変えてしまったのよね。



あのエクリプス・スピーディで約25万したんだけど、たしか…(笑)




バッグで、25万って、


バカ…って思う人もいるでしょうね。



でも、生涯共に歩もうって思えるバッグに出会うって
これだけ物が溢れてる時代でも
そう滅多にあることじゃないと思うんです。


そう考えるとお安いじゃありませんか!(笑)



でも、これ以降

バッグに20万なんてちょっと…って思うようになってしまったから

ホントにいいお買い物。(笑)



このエクリプスを越えるバッグは
そうそう現れるもんじゃないのです。




そのあとにルイ・ヴィトンでお買い物したのって
ホントに数えるくらい



飽きたとか、経済的に買えなくなったとかではなくて

自分の持ちたい、共にしたいと思うものに
出会わなくなったからなの。





ブランド品って、共に歩んで使っていくものなのよ。って


フランスのマリアンヌも言ってたわ!(笑)












さて、前置きが長くなりましたが






私…ルイ・ヴィトンでお買い物してきちゃいました!!









ホントに久しぶり過ぎて

担当さんには申し訳なかったです…。(;^_^A




とっても可愛いのです♪


クリスマスのラッピングも始まってて


オレンジ色で可愛い~って言うよりは素敵!って方が似合う感じ☆






使うのが楽しみだな♪

どこにまず連れて行ってあげようかしら?








ね、ヴィヴィエンヌ!(笑)




このLVロゴに惚れてしまいました(〃∇〃)


53万円くらいしましたが…


欲しかったので頑張りました。




また一生懸命働きますわ~♪♪♪ウフフフフフフハフ(^∇^)☆




Android携帯からの投稿