今月はショップチャンネルのアニバーサリー月間!


17周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


さて、昨日2日は

キャストのイチ推し!







大好きな稲垣姐さん!



稲垣姐さんのイチ推しは








エミュのシューズたち。。。






ムートンブーツや、モカシンなどが登場したんです♪




◇К◇は毎年、ムートン調のブーツを
買いますが、

こういうホンモノのムートンブーツは
お高くて、なかなか買う気になれなかったんですが

昨日の放送を見て、


やっぱりホンモノはいいな。


毎年、毎年、同じようなのを買い換えるなら
一足買って永く履いた方が良いんじゃないか?って思って。。





昨日、紹介されていた

ムートンのショートブーツで

23,100円。




やっすいモノですと、かかとの辺りの底が

磨り減ってきちゃってダメなんですけど…


やっぱりお高いモノは

それだけのことあって、磨り減りにくい素材を採用してたり、モノづくりしてるんですよね~。




稲垣姐さん!

ありがとう!!!





今季はもう何足か買っちゃったので

次買うときは、奮発して

エミュにしよう♪と計画してます♪(笑)





Android携帯からの投稿