LUSHに関するご質問を頂いたので


回答しまーす!






Q.トワイライトムーンのシャワージェル、今年は出ないんですかー?


A.ご質問ありがとうございます。
【トワイライトムーン シャワージェル】実は先日、通信販売限定のウィンタークリスマスレトロ商品として数量限定で登場したのですがほぼ即完売してしまったのです…。ごめんなさ~い(  ;∀;)


ホントにあっという間でした。

皆さんが思っているよりもかなり数も少なかったのです…。

500gサイズのみだったので、それだけでも
作れる量も限られてしまうのに…(;^_^A



今のところ、今後の販売予定はありません。





Q.KさんってLUSHの何?


A.アドバイスを主にさせていただいております。



Q.今年のクリスマス商品、なんであんなに小出しするの?なんかめんどくさい~!!



A.ご迷惑をおかけしているみたいで、すみません。

今年のクリスマスは、発売毎にテーマを設けているので
少しずつ販売させて頂いております。

クリスマスまでのカウントダウンを
併せて楽しんで頂けたら嬉しく思います。


Q.ラッシュのクリスマス商品って限定なの?

A.ご質問ありがとうございます。
クリスマス商品は単品・ギフトともに
期間・数量限定販売となっております。
数も僅少なので、気になられた商品が
ございましたらお早めにご購入頂くことをおすすめします。









皆さん、ご質問ありがとうございます。



そして、最後に


11月18日に発売予定の


KNOT WRAPシリーズから少しだけ公開~♪








↑KNOT WRAP EUPHORIA

ゴリラパフュームシリーズのあのEUPHORIAがこんな素敵な風呂敷に!!!

コレに、パフューム“EUPHORIA”を包んでプレゼントなんていかが?








KNOT WRAP HOLLY AND THE IVY


この柄も素敵ですよね♪




クリスマスらしい一枚に仕上がってます!





そして、他に6種類登場予定!


今年はすごい!!

大物コラボのKNOT WRAPも登場するとの噂~!!


おたのしみに!!     







Android携帯からの投稿