今日は特に疲れた…。




うん。うん。


よく頑張った。私。。












お肌にはご褒美として、フレッシュフェイスマスクの(LOVE LETTUCE)を!



ぷるぷるお肌に♪







そして、ぐっすり眠れるように…





“COCKTAIL(カクテル)”パフュームを。


この香りを嗅ぐと、私はうとうと…

眠くなってくるのです。。。(笑)



【COCKTAIL】は
ラッシュ通信販売限定商品です!







最近、シャンプーとして

【大地のリズム】(シャワージェル)を使い出したら


髪がさらさら~♪つるつる~♪



夏のダメージを受けてボロボロだったのに…。





お酢のチカラってスゴい…と改めて思った。(笑)



コンディショナーには

もちろん【アメリカン・クリーム】よ!


この組み合わせにすると、なんか

【アメリカン・クリーム】の香りが
引き立つような気がするし、


なんだか、ラッシュのお店のような香りがするの♪♪♪(笑)





【大地のリズム】、もう販売終了しちゃってるのが残念( ´△`)


クセのある香りなんですけど

意外と人気も高いのです。


きっと、来年もレトロで登場してくれると思います。。。




【大地のリズム】が使い終わったら…

シャンプーどうしようかな~???








あ、そうそう!


クリスマス商品も通信販売先行で登場していますよ♪




この時期はホントにワクワクさん♪(笑)






今年は販売期間が短め&生産数が少なめなので


気になったモノがあったらお早めに!!!








ENJOY LUSH LIFE! 






Android携帯からの投稿