またまた、リラさんくじ。。。




二回引いてみました。





ペリ~。






(@ ̄□ ̄@;)!!









なんだか好かれているみたい!?


J賞♪。






NIKKYちゃん、持っていないだろう…と思って
夜ふかしリラさんを。





二枚目…









 




I賞。



プレートを選びました。










別の店舗に行って、また引いて参りました~(^∇^)



この店舗は、実はくじの相性が良い~♪と思っている店舗。






すでにもう二回引いているから



一回だけにしました。





ペリ~。。。

























ウオオオオオオオー!





キタ~!!!!!




B賞!!!!!!!






これはNIKKYちゃんが狙っていたモノなので


プレゼントしてあげよう♪♪♪






『やっぱりこの店舗、相性いいわ!』と


欲を出して、もう一回追加。















I賞でした。。



欲を出してはいけませんね…(;^_^A





マグかボウルしかなかったので




マグを。





↑のプレートとセットで
NIKKYちゃんにこれもプレゼントしよう♪







そして、また


いつもの店舗で一回。。。







ウオオオオオオオー~!!!!!












ボンジュール!


やっぱり好かれているようです。


J賞。。。









ボンジュールシリーズを。。



これもNIKKYちゃんに。









はぁ~






結局今回も5回引いてしまった。




そして、リラさんは
来てくれませんでした(  ;∀;)







ん?もしかして…リラさんは



まだー??(笑)







↑あ、別の記事で改めて!(笑)   


Android携帯からの投稿