またまた!




好評(!?)開催中のリラさんくじを


引いて参りました~!!!!!



一回600円の今回のくじなので



今日は二回。って決めてたのに…





あれ~!?不思議~(;^_^A



『三回お願いしまーす!』って言ってた(笑)








何が出るかな!?出るかな!?



ペリ~~っ!



J賞






悩んで…


ボンジュールを。






二枚目…ペリ~っ!











ん!?




またまたJ賞!


まだ持っていない、バンビなリラさんを。





最後の一枚…


ペリ。

















H賞…。






もうH賞はコンプしてるので
悩んで…


リラさんチャームが付いた薄ピンクのリボンに。



店員さんも、前当てたの覚えてて

『この前、クリーム色(コリちゃん)を選んでましたね~』って。(笑)






はー。今日も主役のリラさんは

来てくれる様子はないようです…(;^_^A


しーかーしー!







あー、あとJ賞は1つでコンプする…







あー、せっかくなら揃えたい。。。









そう思ってしまって…





『すみません~!くじ二回お願いしまーす!』




ん?二回?(笑)







ペリ~!

















来ました~♪♪♪♪♪



J賞!!!


もっちろーん!ミミズクなトリさんを。





これでコンプ!!










わーい!!








そして、最後に1枚、ぺりり~ん。。。


















え!?(°Д°)







またまた!J賞。




もうコンプした矢先のJ賞。(笑)








もうJ賞はいいのに…J賞。




悩んで…、




2個目のやんちゃシリーズのリラさん。










はー(;^_^A


追加しても、主役のリラさんは



やって来てくれませんでした。





っていうか、また結局5回引いてしまったわ!!!!!




これじゃー…



バンブレストさんの思惑にハマってしまってるんじゃ…私。(;^_^A






3,000円さん、さようなら。。。






もう15回引いてるのかぁ~(;^_^A







もうそろそろ…A賞のリラさん

来てくれないかな???










シャッポちゃんで、今回は運使い果たしてしまったのかな!?









↑リボンチャーム、リメイクしたら

いろいろ楽しそう~(笑)












ま、とりあえず


今回の目的のひとつ


J賞コンプは完了したから




良かったかな?(笑)




次こそは、なんだか


リラさん、来てくれそうな気がします。。。 












Android携帯からの投稿