昨日に引き続き、今日もまた引いてしまった。。。



今日ははしごしてみた。


やらないと思っていた店舗でやっているって知ったので(笑)


新店舗なので、初めてくじを引くところ♪(笑)

新店舗との相性は知りたいもんね~(笑)




さて、結果・・・。






J賞のミニフィギュア!


新店舗では、お目当てのバンビコリちゃんをゲットン。



馴染みの店舗で、2つ当たったので

お目当ての夜更かし♪

そして、昨日NIKKYさんが当てて

『かわいい♪』と思ったハニスマのフィギュアを。




あと、3つでミニフィギュアコンプです♪


コンプしたいなぁ~♪♪



そして、馴染みの店舗であと2回追加。。。 










(゜ロ゜;!!




リボンチャームとテーブルウェアが当たりました。




リボンチャーム、コンプしました…。。。


テーブルウェア、ボウルにしてみました。


何気にかわいい。。。






あー、今日も


A賞のリラさんはウチにやって来てくれませんでした。。。



また今日も5回引いてしまった…。



3,000円…。



地味にイタイ(×_×)。




結局5回引いてしまうなら


一気に『5回』って言ってみようかな?




主役のリラさんが来るまで


どれだけ引くのだろう…私。。。









センチメンタルサーカス…


この子、シャッポって名前が付いてるみたいですね!


シャッポちゃんもリラさんの登場を


待ってるよぉ~!(笑)



また改めて、引いて来よう!!




Android携帯からの投稿