今日から、ローソンで

リラさんの一番くじリラックマが始まりました~♪♪




10周年記念の特別なくじ!だからなのかな!?


お値段がいつもより100円高い。(;^_^A



でも、かわいい、かわいいリラさんを目にしたらやらずにはいられない。。。






はい。やりました♪(笑)



でも2回だけ…。




でも、本命が当たらなくて…



追加で、三回。。。



計5回引いてしまった(  ;∀;)




3000円!?(笑)



まとめて引くよりバラバラで引くと

なんか軽い感覚ね。

危ない。危ない。。。(笑)




さて、そんな小言より



当たったのが見たいわよね!?(笑)




まずは…








H賞のリボンチャーム



ダブリんこ♪(笑)


でもリラさんとトリさんの
色ちがい♪(笑)



次に、







来ました!!!

プチ本命♪



J賞のミニフィギュア♪


7種類あるから迷ってしまったけど



やっぱり…押さえておきたい!

リラさんが体を乾かしてるフィギュアにしました。


夜ふかしとバンビーコリちゃんのフィギュアも欲しい!








そして、I賞のテーブルウェアが当たったのだけど…


NIKKYさんにあげたの。


ボウルを選んでました♪♪(笑)





そして、最後は・・・





はい。来ちゃいました。





そう、当たってしまいました…








































































センチメンタルサーカスの

スペシャルお祝い賞。。。












正直、ラインナップの段階から


スペシャルお祝い賞は避けたいと思っていたのに


当たってしまいました。






A賞のリラさんは2体あるのに…


よりによってくじに一つしかない
スペシャルお祝い賞を当ててしまうなんて~(  ;∀;)





初めはものすごーくショックだったのですが…



うーん。まじまじ見ると


なんだか、かわいい♪(笑)







うしろ姿もドットだったりして♪



まー、くじで当てなきゃ


センチメンタルサーカスのグッズって
手にしないだろうから



きっと、縁があって
ウチに来てくれたのかな!?






センチメンタルサーカスちゃんが来てくれたけど、

主役のリラさんは今はいないのだよ…。






主役のリラさんは、いつ、来るのかな!?









Danielさんにも
引いてきてもらお~♪♪♪(笑)  




Android携帯からの投稿