この日がやって参りました~♪♪


本日より、ローソンで

秋のリラックマフェアですよ~!!!


リラックマニアの皆さん~(^∇^)☆

盛り上がっていこうぜぃ~!!!(笑)






さて、そんなわけで、
日付が変わって速攻ローソンへ駆け込んだよ。(笑)






そして、








ニヒ♪(笑)









各店舗50個限定の
ティースプーン&フォークのカトラリーセットを確保してました♪♪♪




早っ!



もちろん、きっと第1号引換者です。(笑)



すごくしっかりしてて、
何より可愛い~♪

これはゲットしないと後悔するわよー!









ティーマグの引換に使える
シール2枚分の補助券つき♪









マグも実物、チラッと見てきたけど~
すごく可愛い!!

でも、マグは引換は当分先かなー?


とりあえず、今はカトラリーセットを
確保出来るだけ頑張るの☆








今回の、バンビコリちゃん&ミミズクキトリさん

ハマりそうなくらい可愛い~(///∇///)


リスコリちゃん以来の可愛さよ!







リラックマのグッズカタログは行くの早すぎたせいか…(;^_^A

まだ出てなかったから
また行かなきゃ!(笑)





ローソン通いが始まりました~(///∇///)






リラさん、10周年おめでとう♪♪♪



Android携帯からの投稿