ねぇ、なんのなの~!




もうヤバすぎます!!





はい、いよいよ来週スタートします








ローソンの恒例の
“秋のリラックマフェア2013”。




もう、まずはこのメインで使われる
新シリーズの“ハッピーナチュラルタイム”からしてヤバイんですけど~!!!!!




だって、だって~



◇К◇がかつてハマりまくって
かなりの数を集めた
リスコリちゃんに続く!?




今回は、バンビ(小鹿)に扮してるんですよ!


バンビコリちゃん・・・。


惚れました(///∇///)


そして、キイロイトリさんは


自らすでに鳥なのに、ミミズクに変身!(笑)







10月発売予定のあつめてぬいぐるみも

久しぶりに買ってしまうかも~(笑)



って、この前買ってましたね…(;^_^A


でも、あれは限定品だもん~(笑)



そして、今回のフェアでシールを集めてもらえるのが






こちらのティーマグ!



ティーマグがもらえるっていうのは

だいぶ前にすでに知っていたんですが

デザインは未定だったので


もう見た瞬間ヤバイ!!ヤバイ!!と。


色合いも、ミルクティーのような可愛らしい色で、もうこれGETしたい~!




けど~まずはこちらをGETします。


ローソンさん、やるわね~!!!!!







シール20枚で、先着50個限定の
ティースプーン&フォークのカトラリーセット。


これは各店舗に50個しかないので
すぐ終わってしまいそうな気がする…。

しかもこれをGETすれば、

取扱説明書にシール2枚分の補助券が付いてるんだって~!



リラさんfanのNIKKYさんは

ここ数年、リラフェアが始まる度に


『カトラリーが欲しい♪欲しい!カトラリー~~~!!!』と言っていたので


教えてあげたら、超喜んでおりました!

ティーマグもGETするそうです。




そして、リラフェアといえば
一番くじ!



今回は、10月14日より順次発売。


今回のくじは、NIKKYさんが
『本気出したわね!』と絶賛しておりました。

ま、本気出して頂かないと困ります…。


今回のくじは、いつもより100円高い
600円くじなのですから(;^_^A


5回やったら、一回出来ちゃいますもんね~(;^_^A

100円って大きいわよー。



今回のくじでGETしたいのは・・・






A賞のリラさん!


オリジナルのリボンを付けてて
超可愛い~★★
ナデナデしたい~(^∇^)







それからJ賞のミニフィギュア!


コンプしたいです。

J賞だからコンプ出来るだろう…って
そんな甘くないのは分かってるけど

コンプしたいです。

でも、最低でもリラさんが身体を並べてるフィギュアと、バンビコリちゃんと、ミミズクトリさんと夜ふかしリラさんはGETしたいです。


これは、Danielさんにお願いするしかないねっ!(笑)


今回は600円だし、

Danielさんにも協力してもらおう♪(笑)






NIKKYさんはB賞のクッションが欲しいみたいです。

NIKKYさんは、実用的なのが好きなので♪(笑)


ちなみに今回のくじは、リラさんの10周年記念ということで


元祖・サンエックスの癒し系キャラ





たれぱんだ賞もあります。


たれぱんだがお祝いに駆けつけたそう。


あと、センチメンタルサーカス賞もありますよ。







G賞もコンプしたいよね~!

まずは、当然バンビコリちゃんよ!!


バンビコリちゃんなら何個も欲しい。。。








ラストワンは、ハッピーナチュラルタイムのフィギュア!


今回のくじはC~F賞までが
フィギュアで、そのフィギュアたちと
並べて飾れる感じ♪


たぶん、春に投票してた
フィギュア(森シリーズに決定!)も
こんな感じだから
コレクション出来る感じ?


ローソンさん、いや、リラさん、

お主…商売上手ですな…(笑)







いや~、ホントに
楽しみすぎます~(^∇^)


Danielさんは、『またぁ~?』と
言っておりますが


またローソンに通ってもらおう♪


とりあえず、初日に

カトラリーセットは確保してこようと思います。



20枚分、一気に何を買おう…(;^_^A














Android携帯からの投稿