欲しかったリラさんをGET出来ました!








キャラバン限定の

あつめてぬいぐるみ!



今回のリラックマワンダーランドのです♪



キャラバンには予定がつかなくて
行けなかった( ;∀;)んですが


ダメ元で、開催店に行ったら

若干だけど…リラさんがいたのです!




行って良かった~(^∇^)









この“ニヒ~っ!”と歯を見せてるリラさん新鮮で可愛いです!!


それとリラさんってちゃんと歯があったのですね(笑)







後ろ姿も可愛い~!!!!!








タグもラブリー♪♪

会って『10周年おめでとう♪』と言えなかったけど~


このリラさんが家に来てくれたから
いいや!(笑)




それと、サプライズ発見でした!



こちらもGET。







ニワトリポンチョを着たリラさんです!



こちらは、昨年秋のキャラバン限定商品です。


まさか、まさかあるなんて!


驚きました~~( ; ゜Д゜)




思わず、衝動買い。











ポンチョからチラっと出たしっぽが
悶絶級に可愛い~~!!!




あー、リラさん(///∇///)







最近、ブログでは

リラさんの事あんまり書いてなかったけど~


大量にリラさんは買ってました♪




そろそろ、ローソンのリラさん祭りが
始まる頃なので

その時にでもちょこちょこUPしようかなー?(笑)









リラさ~~ん♪







Android携帯からの投稿