は~~い!噂の








草間彌生×大野智(嵐)のコラボによる
今年のチャリT♪♪



先日、checkしたときはまだ豊富にあったのに~
もうほとんど残ってなかった~( ;∀;)




欲しいサイズは、完売してたので
LLにしちゃいました…。


でも、ワンピース風になって
逆にこれはこれで良かったかも~☆☆(笑)





草間さん=黄色なイメージがあるので
ぜったいイエローのTシャツが
良かったので
GET出来て良かったです☆


でも、ピンクも気になります…(笑)

赤とピンクの組み合わせが好きなもんで…。


どこかで、見掛けたら

ピンクもGETしたいな~。。。








草間さんもイエローを着用♪



お揃いですね、彌生さん♪♪(笑)








さて、



バックスタイルもとにかく素敵!


はぁ~≧(´▽`)≦








だけど、やっぱりフロントスタイルの

このお花(ダリアかな??違ってたらすいません~)のデザインが素敵です~。









よ~く見ると…


ヤヨイちゃんもいます。(笑)




愛と夢に満ち溢れたTシャツです☆



今年の8月24日・25日には
これを着て過ごすのが楽しみです☆☆









Android携帯からの投稿