nina mewのキティちゃん!


先日、自宅配送をお願いしたものの一部が届きましたよ♪♪








グログランポーチ♪


バッグとポーチは
なんか好きみたいです。私。(笑)




このポーチは、以前に

某ファッション誌にて芹那ちゃんが






※↑端のです。(;^_^A



キティfaceかごバッグと一緒に載せてたものです(^∇^)☆









お揃い~!!(笑)







でも、このグログランポーチは


あり得ないくらい高い!!と思います(笑)








だって、税込で4,725円ですもの。


それでも、欲しかったんです♪♪フフフ




白いし、布製だし~

使うのを躊躇しちゃうんですけどね♪フフフ







nina mewからのお届けモノは
まだ後日ありますので
そちらも届きましたらブログに載せますね♪♪





Android携帯からの投稿