今年もそろそろ、24時間テレビの時期が迫ってきましたね~☆


ここ数年、まともに観れてないけど~(;^_^A





その24時間テレビの恒例のグッズといえば


チャリティーTシャツ。






今年のは、びっくりするくらい
可愛いんですけど~!!











この独特のタッチで


一瞬で“あの方”の!?って分かった。






そうです。



草間彌生サマです。



今年は、草間彌生サマと嵐の大ちゃん(大野智くん)のコラボ!




コレは買わないと、なんか後悔しそう…(笑)



お値段も1,500円なの。


ユニ●ロのUTのようなお値段だし~☆(笑)





今年は買っちゃうと思います!


色は、赤いお花がより映えて見える

チャリティーTらしいイエローにしようかな??





去年購入したクサマスピーディも

ジョーヌ(イエロー)だし~☆



◇К◇の中でクサマワールドは

赤とか黄色とかのイメージなの♪









チャリティーT、
この勢いだと、来年は

キティちゃんとコラボもありえますよね~!?


数年ぶりにキティちゃんコラボ登場なんてどうでしょ!?(笑)



以前は、キティちゃんがチャリティーT(イエロー)を着たぬいぐるみが登場していたんですよ♪


◇К◇はもちろん購入したのですが

今は手元にありません~(;^_^A


実家のどっかにあると思います。(;^_^A



◇К◇のキティマニア歴は
もう筋金入りの域なんですよ♪フフフ








クサマ×キティのコラボとか
登場したら
マジ、どうしましょ???


あー

でも、キティちゃんは◇К◇の願いは
なんでも叶えてくれるコなんで


いつか、きっと…(笑)




Android携帯からの投稿