やべぇ~!!!!!!


可愛いの、はっけーーーーーーん!









LDSとマイメロちゃんのコラボ
半袖スウェットワンピ!!



可愛い~!!


コレはゲットしたい♪


お値段は5,985円と

お手頃のような、そうではないような
微妙なとこ。(笑)


キティちゃんなら
やっす~~いって購入する感じですが…(笑)




このマイメロちゃんのデザイン…








このnina mew×マイメロ×サエココラボのニットに似てる~☆


このニットは、バックスタイルに
マイメロちゃんだったのと
お値段が18,900円だったので


購入見送ったんですが



まさか約6,000円で

スウェットワンピで買えるなんて~☆






あ、でも近くにLDSなかったんだ…(;^_^A


結局買えないじゃん…と



昔なら諦めてしまっていたけれど



もしかして…と思って


いつもお世話になってる

セレクトショップさんに聞いてみたら


『ウチ、それ扱ってますよ~!!』って。




だけど『WT(ホワイト)はあと残り3点のみです!』って!!!






うーん、どうしましょ???



Danielさんに相談?



フフフ、しませんよ。(笑)



『ダメー』って100%言われますもん(笑)











Android携帯からの投稿