【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中
私はギリギリ派


早めかギリギリの選択しかなかったので
ギリギリを選んだが




早めでもない、


そして、ギリギリでもなく








やらない!




完全に夏休みの宿題なんて




放棄です!(笑)




もちろん怒られます。



でも、怒られるのは一瞬なので

我慢です。(笑)



そういう子供時代でした。




でも、したくないものを無理やりしても
何にも身に付かないって本能的に
思っていたし

馬鹿なんだけどそういうところは
敏感にキャッチするような子供でした。


世の中、勉強は大切だと

感じることもあるけれど



なるとかなるもんです(笑)





日本語さえ読めて、話せれば


日本では生きていけますよ♪(笑)





ま、◇К◇…


日本語すら怪しいけどね~☆(笑)






Android携帯からの投稿
夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!