シャンプーなに使ってる?ブログネタ:シャンプーなに使ってる? 参加中

『シャンプー何使ってるんですかー?』ってよく言われます♪



◇К◇は、かなりのロングヘアーなんだけど~


ダメージも少なくて、ツヤツヤなので

みんな気になるみたい!!






















LUSHを使っているよ~☆





シャンプーはその時使いたいモノを
使いたいからいろいろkeep!


メインは、『セクシャルバイオレットNo.14』。



香りが好きで、使ってる(笑)


『アメリカン・クリーム』と合わせると
かなりお上品な香りになるので
お気に入り♪♪




傷みが気になるときは、『ハニ髪シャンプー』。



最近はこの香りにもハマってる…(笑)







あと『ブロードウェイ』や『おてんばココ』、『ビッグ』もお気に入りだよ!!




LUSHのシャンプーは

どれもご自慢で、



長年、自分自身でも実際に使ってきて
体感しているので
本当にオススメ出来ます!




お値段は一般的なシャンプーと比較すると
お高めなんですが

それだけの価値はあると思う商品たちばかりなので



お値段だけで判断して躊躇している方

ぜひ試してもらいたいです!!






Android携帯からの投稿