今観てるドラマブログネタ:今観てるドラマ 参加中





今、観てるドラマは

そんなに多くないけどあるよ~☆




始まる前から楽しみにしてた『ショムニ2013』。



一回目は旧ショムニメンバーもゲスト出演して、面白かったんだけど~

二回目、三回目は
なんか新メンバーと坪井千夏サマが
上手く噛み合ってない感じがして

なんとなく残念な感じだったんだけど~


先日の四回目は、

だいぶ馴染んできた感じがして
楽しくなってきたので

これからかなー??








そして、今、ハマってしまってるドラマが



テレビ東京系列の

ドラマ24枠で放送中の『リミット』というドラマ。



コレは、『ライフ』のすえのぶけいこ先生原作のドラマで

スタートギリギリでドラマ化と知り、

観出したらハマってしまったわ♪♪(笑)




内容をいうとネタバレになってしまうところもあるので
言いませんが~

かなりハラハラします!!


そして、いろいろ考えさせられます。




そして、30分ドラマなので
観やすいです!(笑)





毎日忙しい現代人なので


一時間ってけっこう大変なのですよ…。



30分くらいだったら


ちょっと観てみようかな?って思いやすいから


いっそゴールデンタイムのドラマも

30分にしてみれば良いのに…(笑)









今、観てるドラマ…とは

かけ離れちゃうけど




今年は、大好きな昼ドラ


全然観てないよ~!!




チャンネルすら合わせなくなったよ…



内容をネットでcheckして、

あっ…って思う。(笑)



夏場は夏休みの関係もあるから

仕方ないとしても…



◇К◇は、濃厚なドロッドロした昼ドラが
好きなのだ!




現実でドロッドロしたら疲れてしまうし(笑)


ドラマくらいはドロッドロを楽しみたいじゃん!!



なんで、ドロッドロ~なドラマを作らなくなったんだ!!!!!



浮世離れしたくらいのドロッドロなドラマ、やってくれ~!!



9月に期待してたけど


次作も濃厚なドロッドロ~では
なさそうですね…(;^_^A


たぶん、観ないかなー??



次々作は11月~12月。



2ヶ月期間中は濃厚なドロッドロ~は
無理そうですね…。。。






ま、今年は観ないっていうのも
いいかな??(笑)




過去のドロッドロ~な昼ドラの再放送でも
いいからやらないかなー?


今、観たいのは…

『愛のソレア』と『危険な関係』と『美しい罠』と『金色の翼』…。




昼ドラのタイトルって


なんかLUSHのネーミングにも
使えそうですな…("⌒∇⌒")




『真珠夫人』は『蝶々夫人』に似てるし(笑)





Android携帯からの投稿