体強い方?弱い方?ブログネタ:体強い方?弱い方? 参加中
私は強い方

どっちかというと、強いかも!?



いつも元気だね~って言われるし…



かなりの偏食家なのに、

大きな病気ってしなかったなぁー。






なんか、あんまり寝てない人って
イメージらしいんだけど

ちゃんと寝てるよ♪♪(笑)





今日?


まだ寝てません~☆


昨日、1日中寝てたから

寝れないよ~(;^_^Aバカ





あと、アイスクリームが食べたい♪(笑)


今、31で
トリプルキャンペーン中だもんね~!!


何フレーバーにしようか
考えてたら興奮しちゃって~(;^_^Aバカ






もう寝ないとまずいよね?


うーん。暑くて寝れそうにないので

どうしよう…。。。








Android携帯からの投稿
体強い方?弱い方?
  • 強い方
  • 弱い方

気になる投票結果は!?