コレを書かないと、寝れそうにないので
書かせてください。。


嬉し過ぎる!!







◇К◇の熱~~い、熱すぎる想いが伝わった!?(笑)




今年もクリスマス・冬季限定商品に


『フルーツポンチ シャワージェル』が


帰ってきます!!




今年は、販売しないと聞いていて

かなり落胆し、でも諦めず
会社に熱い想いを訴え続けた結果が
実を結びました♪♪(笑)





わ~い!!


もう『フルーツポンチ』は使い切ってしまって
すごく寂しく感じていたので

発売が楽しみです!(笑)




それまでに20本以上ある

シャワージェルと、


5つあるシャワージェリー…


なんとか使い切らないと!(;^_^A




今年買ったばかりの『ロウィーナ・バード シャワージェル』、二本あるから
Danielさんにあげようかな?

あ、『アボバス? シャワージェル』も二本あった!(笑)


Danielさん、もうすぐシャワージェル無くなるって言ってたしな~☆(笑)







◇К◇は使うのも好きだけど…

買う方が好きみたいです。。。(;^_^A