『美しいは忙しい、わたしはおしゃれをあきらめない』━━━━━━━━━━━━━━。



はーい♪LUSHの8月に入ってからの購入品だよ~!!














大量!!!!?


このくらいは普通ですよ。(笑)





今回は、ヘアケア商品が多めですね♪




『アメリカン・クリーム』が

もうなくなってしまったので、慌てて購入しましたよ~(;^_^A


『アメリカン・クリーム』が無いなんて
◇К◇には考えられませんから!!




ストックというか…たまたま手元にあった
100gで、一時難を凌げました♪(笑)




8月はハチミツの日がありますし

『アメリカン・クリーム』にもハチミツが入ってるよ!(笑)






そして、ついでにいろいろ買うた。(笑)



ついで…の方が多いって

つっこまれそうですが…(;^_^A



◇К◇ってそういう子なのだ!(笑)





暑さがきびしくなり、

髪のパサパサも気になるので~


『トリプルルン』ですよ!!



髪の乾燥が気になる時の

髪頼み!(笑)



(神違い!?)





メロン、豆乳、ヨーグルト…

3つの原材料が、髪にプルル~ンと潤いを与えてくれるのですよ♪

香りも、バイオレットリーフ(スミレ)と、オレンジフラワーの
爽やかで華やかな香りなので
暑い時期でも嫌味なく使えると
思います!



夏でも、冬でも

乾燥が気になるときは


『トリプルルン』に頼ってしまいます♪





『ブロードウェイ』も
無くなりそうだったから購入。

この香り…マジ好きなのハート3ハート3


(ゴリパの“FLOWERS BARROW(フラワーズバロウ)”という香りと同系統ですよ!)




普段は、『セクシャル バイオレットNo.14』をメインで使ってるんだけど~

週1くらいのスペシャルケアとして
使ってるよ♪♪



『ブロードウェイ』には、

『アメリカン・クリーム』を合わせて使うのが好きです。


自分なりにこの組み合わせに
ストーリーを作ってしまってますよ♪(笑)

この話をすると

皆さん、『うおぉ~!』と言って

この組み合わせを気に入ってもらえるの!(笑)





それから~!


『暑い!暑い!暑い!』



そんなときはコレでしょ!



『パワーマスク』サマです!(笑)



ミントとバニラが香り、まるでチョコミントアイスクリームみたい!!


アズキのスクラブ感もたまらなくて

爽快感を体感したいならコレでしょ!

なのに、ハチミツ入りなので
しっとり感も忘れません。



夏でも保湿は大切ですよ♪



今年から、『パワーマスク』を
冷蔵庫保管始めてみました!!


冷蔵庫保管、オススメです!


ヒンヤリ感が増して、

すごく…気持ちいい!!




まだ購入したばっかりなのに…

最近、毎日使ってるから

もう半分使っちゃったぜ…(;^_^A



ま、おかけでお肌ツルツルだけど♪


触ってみる?(笑)







いつもは1ポットでひと夏越せるのに

今年はもう1ポット買わないとな~~(;^_^A








夏でも保湿は大切…ってことで


『抱擁(ほうよう)の満月』も購入しました~!


フェイシャル美容バーです!



お店でお客様に『なんて読むんですかー?』とご質問もあるので
あえてふらがなふってみました。




最近、ハマってる
フレッシュフリッジ(フェイス生パック)の前にコレでマッサージし、使うと
よりフレッシュフリッジの効果が体感出来るのです!

さらには、トナー前に
コレでマッサージ♪マッサージ♪すると
浸透圧の関係で、お肌がよりふっくら♪♪


美容液のように、いつものスキンケアの
最後の仕上げとしてもオススメで

意外と万能に使えるコなんですよ!


最近、人気急上昇中なんですよ!




ただ、ホントに溶けやすい
デリケートなコなので、今の時期の保管は冷蔵庫をオススメしています。





そして、最後は



『シークレット作戦B』。


この商品は通信販売・数量限定の
今月のレトロ商品のシャワージェルです!


この記事のタイトル

“B never too busy to be beautiful”は


『シークレット作戦B』の英語の商品名。


意味は“美しいは忙しい、わたしはおしゃれをあきらめない”。




美しくありたいと思っているけれど毎日忙しい!!
そんな人にこそ、使ってもらいたいシャワージェルなのです!


この『シークレット作戦B』には

こだわりの5種類のハチミツが入ってるので

洗い上がりはホントにしっとり♪♪


(◇К◇には、今の時期…ちょっと重すぎました(;^_^A)


ってくらいホントに、保湿感があるので


忙しくて、自分のボディケアまで
時間が割けないという方にオススメです!


ハチミツは、保湿だけでなく、
お肌を清潔に保つ働きも期待されるので
ぜひ試してみてね!



香りは、ハチミツ=甘い香り
と想像して購入されると後悔してしまいそうなので
正直に書きますね。


『シークレット作戦B』の香りは


『みつばちマーチ』のような甘い香りというよりは、同じハチミツ入りの

シャワージェル『蝶々夫人』に限りなく近いです!



『蝶々夫人』と同様に、『シークレット作戦B』にもジャスミンが入っているので
ジャスミンの独特の香りが
感じられるので好き嫌いは別れそうです。




ただ、『蝶々夫人』ほど、ジャスミンが強くなく、

洗い上がりは、ほんのり生のハチミツの香りがします♪♪(笑)

そして、ルックスが


リアルハチミツなのです!!



お風呂でくまの●●さんになったような気分を味わえますよ!(笑)






『シークレット作戦B』の


“B”には“Bee(英語でハチ)”と“美”がかかってるんですよ♪



誰にも知られないうちに
ハチミツパワーで美しさを手に入れてしまいましょ!という願いを込めて名付けられました。

英語名とほぼ同じ感じですね♪





ちなみに、『シークレット作戦B』って


LUSHの小会議室の部屋名にもなってるんです♪(笑)


大会議室は、『働きばち』。



『働きばち』(ソープ)も、

今月のレトロ商品として、通信販売・数量限定にて登場していますよ!!

ぜひcheckしてみてね♪♪











参考までに、今回購入した商品のお値段も
掲載しておきます♪


『アメリカン・クリーム』(ヘアリキッドコンディショナー)

500g¥2,800
(250g¥1,800・100g¥950もあります)


『トリプルルン』(ヘアリキッドコンディショナー)

250g¥2,500
(90g¥1,100(通信販売のみのお取り扱い)もあります)


『ブロードウェイ』(リキッドシャンプー)

240g¥2,680


『パワーマスク』(フェイス&ボディスクラブ)

315g¥1,780
(125g¥780もあります)

『抱擁の満月』(フェイシャル美容バー)

20g¥1,050


『シークレット作戦B』(シャワージェル/ボディソープ)

250g¥2,300

※この商品に関しては、通信販売のみの販売という特性上、250gのみの展開となりす。

※通信販売限定商品・数量限定


ちなみに、

『働きばち』(ソープ)

100g¥750

※通信販売限定商品・数量限定




ENJOY LUSH LIFEハート3ハート3ハート3







Android携帯からの投稿