LUSHでの購入品をUPシマース♪




大分前なのですが…

ひっそり購入してました。(笑)


たぶん、7月の終わり頃あたり???












洗顔料をひっさびさ(久々)に、

『天使の優しさ』にしてみました♪


『毎日が(真冬の)晩餐』が登場して
そちらに浮気してたんですが
販売終了してしまったのでね…(-_-;)






でも、◇К◇のskinちゃんには


ローズとラベンダーが香る♪『天使の優しさ』が合ってるみたい。



オデコにあったプツプツが、
『天使の優しさ』を使いだしてから
治まった!



初めて『天使の優しさ』を使ったときも
そうだったな~。



もう一生コレ使い続けよう♪♪♪(笑)



(っていいながら…暑いから『マリンに恋して』も気になる。)




購入してから、日が経っているので

もうそろそろ無くなるので
また買わないと!







『ココ夏ホリデー(シャワージェリー)』は、通販販売・数量限定で販売中のレトロ商品です!


最近、シャワーアイテムは
購入を控えていたんですけどー


(大量に買い込んだシャワージェルがあるから(-_-;))



やっぱり暑くなると…
恋しくなるよね♪(笑)


(でもコレを使える日は当分来なそうな…(;^_^A)



ちょっと前にも

同じくレトロの『気ままなセクシー(シャワージェリー)』も買っちゃったし♪



『ココ夏ホリデー』は、
パインとココナツの香り方が
絶妙で、大好きなんです♪♪


『気ままなセクシー』は、
バスボムの『セクシー・ダイナマイト』と同系統のセクシーな香り♪

この香りも大好きなの。この香りは
本気でフレグランス化してほしいくらいなの!

(↑みんなも欲しいよね!?)









それから~☆

『アイラブ・ジューシー』を

これまたひっさびさに購入!(笑)



フルーティな香りが
この季節には堪らないのだ!


さらっさら~、さっぱりした洗い上がりもスキ!♪






『ジャッキーカラー』『スキンティント ピュアなハート』のメイクアップ商品も購入してみました♪♪




◇К◇は色白な方だから
『ジャッキーカラー』を単体で
使ってるんだけど~


『ヘルシーカラー』を混ぜて使いたいこの頃…。



何色を買おうかなー?って悩む(笑)





『スキンティント ピュアなハート』は

鼻筋や目元のクマ…

そんな辺りに使ってるよ♪







ハート3ハート3ハート3ENJOY LUSH LIFEハート3ハート3ハート3








8月に入って購入したモノもあるんだけど~


それはまた改めてUPしますね~☆

















Android携帯からの投稿