いつもお世話になってるSWAROVSKI Shopにて


店長さんから

『●●様(◇К◇)、いかがですか~?』と勧められたキティちゃん。








今年限定のフィギュア♪



とってもどツボなデザインのキティちゃんで堪らなく欲しくなってしまったけどー





お値段、1,155,000円ですよ!!!!!!




数も世界で88体(くらいだったかな)の限定で、


いつもお世話になってるSWAROVSKIには
2体入荷するとかしないとか…


1体は確実に入荷するそうです。予約が入ってるから~!!(笑)


もちろん◇К◇が予約したんじゃないですよー~(;A´▽`A






欲しいけど~、

やっぱりアクセサリーとして身に付けられた方がいいじゃない?

だからこれは購入しないけどー



実物、もし見ちゃったら
連れて帰りそうだからコワイなぁー(笑)




◇К◇って意外とそういうとこあるんですよ…(笑)







予約してる新作キティちゃんたちも


そろそろ入荷の連絡がある頃かな?




早くブログで公開したいな~(笑)


みんなも見たいでしょ?(笑)









Android携帯からの投稿