前回





関ジャニ∞
君うたキティちゃんのブルーを






奇跡的にGETして、



あと残るはグリーンのみ!






ここまできたからには


諦められない~!!!



(諦めるつもりもなかった(笑))





必死に探し回っておりました。







暇人って言わないで~(笑)



こう見えてリアルに多忙デスヨ(笑)











探し回った結果…












グリーンも確保出来ました!!!



もう嬉しくて嬉しくてたまらない。













見事コンプリート!!!!!!!






ついでに集めてしまった



根付けも







コンプリート!!!!!!!















昨年のエイトレンジャーのキティちゃんと。




昨年は、わりとすんなり

買えたのに


今年はマジ大変でした。。。




一年で関ジャニ∞さんは



だいぶ有名になられたって事だよね!












うん。うん。



そして、何事も簡単に諦めてはいけないって

キティちゃんにはいつも

教えられる気がします。











来年も登場するか

分からないけど



登場したら、来年もコンプリートしてやるゼ!(笑)









Android携帯からの投稿