もう、2年使ってきたスマホちゃん。



飽きることなく使ってきたけどー




8月になる前に…















機種変更!?

















ウソです。(笑)





実は代替機だよ♪




スマホちゃん、充電の調子が
このところ悪くて
騙し、騙し使ってたんだけどー




とうとう接触に異常を生たし



慌ててdocomoショップに駆け込み~!!!



今日を逃すと、4~5日は
行けそうにないので。。。






スタッフさんに確認してもらったら


充電接触基盤のところが
異常なのでは?とのことで



お修理に。



まさか、まさか

お修理になるなんて思ってなかったから

一時とはいえ、突然の別れ( ;∀;)







あ、それから



充電器の方も確認してもらったら
こっちもダメみたいなので


新しい充電器も購入したよ。




微妙に値上がりしてました(;A´▽`A



なんでもバージョンアップしたそうな…。





945円でもぶっちゃけ高っ!って思ってたのに


(しょっちゅう買い換えるから(;^_^A)



1,575円って…(;^_^A





大切にしよー。(笑)









今、代替機で



ブログ更新してるんだけどー





同じメーカーさんの物にしてもらったとはいえ
つかいづら~~い!!(;^_^A





あ~


スマホちゃん、君が恋しい。




戻ってきたら名前付けてあげようかな?(笑)





あ、いろいろ

変わってて、マジつかいづらい。


機種変更はしないな~(;^_^A

もう新しいモノに適応しにくくなってるんだな~。


まだ若いって思ってても(笑)




っでも


便利なようで不便になってる気がするよ!!!





あ、1~2週間か…





長いなぁー。




















Android携帯からの投稿