14歳の時に好きだったものブログネタ:14歳の時に好きだったもの 参加中

14歳に好きだったものは今後に大きな影響を与える…



すごいことを知ってしまいました!









いや~、



14歳に好きだったのは





“キティちゃん”なんですよ~(///ω///)♪






もちろんそのあとでもある現在も大好き。


いや~


自分の半分はキティちゃんで出来てるくらい
大好き!(笑)



そうなんだ…

キティちゃんをきっかけにいろんな人に
出会ったり、覚えてもらったり



あのときに、キティちゃんと出逢えたのは

運命だったんだね。。。




ね、キティ。

Android携帯からの投稿