ある方のブログさんを拝見して


衝撃が走った!!




『なぬーーーーーーーー!!』




って事で早速GETです。






教えて頂きましてありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。










GETしたのはコレ!










ドリームトミカシリーズに

ついに“リラックマ”登場!!




NIKKYさんも欲しがっていたらしく
『買っておいてー!』と言う事で2つGETです。





って言うか…もうこの可愛さは犯罪よ!(笑)











サイド♪



サイドは、瞬間的に

○スドのチョコリングマにも見えるような…(;^_^A












バッグは、クマ型に窓がくり貫かれてる♪










以前GETしたキティちゃんトミカと。




どっかの駐車場で

こんな現場を目撃したら

注目されそうな光景ですよね??(笑)






すごーーーーーくカワイイ(*´∇`*)










そして、








リラッくじもやってみたら、


ダイカットポーチが当たりました♪












あとね~


伊藤園のお茶に、


リラの首かけ♪



数が超少なかったシリコン皿つかみと

キャップをGET。



キャップは







こんな感じ♪♪






リラは今年10周年なので

いつも以上にアチコチで見掛ける機会が増えましたね~♪






Android携帯からの投稿