本日のSSVは、『エアーかおる』!


前回、春のショップチャンネル祭の時に
GETしたんですけどー



もう、使った瞬間から虜になってしまったんです!




そんな“エアーかおる”が本日SSVに登場!ということで楽しみにしてました♪





そして、待ってました!!









新色・ブラウンが初登場♪


しかも、ブラウンはショップチャンネル限定カラー♪




ショップチャンネルでしかGET出来ないのだ!





当然、ポチりますよねー♪(笑)








Danielさんが、今月お誕生日だったんだけどー
プレゼントを贈れていないので
何がいいか?考えて…



使える!モノなら喜んでもらえるかなー?って思ってね。



しかも、ブラウンのタオルって
なんだかリッチ。



チョコレートみたいな素敵なお色で
惚れちゃった♪




二枚組なので、


一枚は自分用に(笑)









Android携帯からの投稿