今日はサンリオオンラインショップに
新作入荷!!




今週水曜日に発売した

キティちゃんの新作“帆布ダイカット”シリーズ

も入荷♪♪



買うものは決まってるからスムーズにオーダー出来るわ♪と


アクセスしたら…








いや、スムーズにはいかなかった。




そういうときに限って、一目惚れしてしまうモノに出会ってしまったのだ!













今月発売したばかりの新作!

クリスタルボールのサンジェルマン!!




前ブランドのガルシアマルケス時代に
サンジェルマンは購入した事はあったけどー


クリスタルボールになってからは御無沙汰だったんだけどー



今回の新作は一目惚れ!



クリスタルボールのキャラクター・ヒッピーちゃんに空飛ぶサンジェルマンを与えられたキティちゃんは


その空飛ぶサンジェルマンに乗り、世界中を旅する…




そんなストーリーが込められてるデザインプリントがめちゃカワイイ!




世界中を旅してるということで、


モアイ像とかエッフェル塔とかに
キティリボンが付いてたりするのがまたカワイイ!!





ヒッピーちゃんにももちろんキティリボン!




サンジェルマンはビニール素材なので

雨の日もガンガン使えて、
バケツトート型なのでどんどん荷物が入って



◇К◇のトート好きのきっかけを作ったバッグでもあるのです。





ただ、お値段が、即決できる額ではないので悩むところ。




あー、でも、欲しい。



だけど、帆布ダイカットシリーズも
トートが欲しい。




Danielさんに『トートバッグばっかり要る~?』って言われる~(;^_^A


絶対言われる~!!




言い訳を考えなきゃ!(笑)





もう買う気ですね…(笑)





うん。Danielさん、ありがとう(笑)


Android携帯からの投稿