今日から、サンリオオールスターくじが始まったので


引いてきました~♪♪






今回は↑をご覧の通り、サンリオのいろんなキャラクターが登場しているの♪






とりあえず、一回だけにしました。





その結果…













プリンくんのせっけんセット!



プリンくん型のせっけん…


もったいなくて使えないよ~(;^_^A




カワイイ♪♪




でも、キティちゃんのライトがほしくて、

もう一回だけ引いてきました。









飛び出す扇子でした。








キティちゃん、マイメロちゃんとクロミちゃん、キキララさん…というサンリオTOP3の組み合わせ♪(笑)




扇子は買おうと思っていたから
ちょっと良かった!!(笑)



夏が暑かったら、活躍させる♪♪








今日から始まったのに、キティちゃんのクッションはもうなかったよ(;^_^A


当てた人、相当くじ運良すぎだろ~!!(笑)







Android携帯からの投稿