この前、久々にE hyphen world galleryに行ってきたんだ~♪





まだ寒い日は続いてるけど

お店にはすっかり春服がずらり並んでて

春ももうすぐなんだぁ~♪と思っていたら



いつもお世話になってるスタッフさんがいて、


『キティちゃんとウチ(E hyphen world gallery)、またコラボするんですよ~』と教えてもらっちゃって♪


カタログで商品もチェックさせてもらっちゃった♪♪♪














ワンピースとカーディガンだよ♪




3月中旬頃に発売予定なんだって♪♪





ワンピースは、キティリボン柄でリボンからちょこっとキティちゃんが顔を覗かせているようなデザイン。

すっごくラブリー♪



そして、カーディガンは

キティちゃんの輪郭やら、その他モティーフが散らばったようなデザインで、後ろにキティちゃんの輪郭なしの顔が!!





これまたカワイイ♪♪♪









来月、お店に行けるか微妙だけど…

絶対欲しいな~。キティたん♪♪♪



Android携帯からの投稿