ちなってぃーさんがデザイナーから退任発表から

少しだけWC熱が落ち着いていましたが




春までのデザインはちなってぃーさんが担当してるものもあるようで…










このピンクのニットとヒョウ柄のレギンスがひさびさにキュンキュン(///∇//)






ピンクのニットは
新しいデザイナーさんが担当。

ヒョウ柄のレギンスは
ちなってぃーさんが担当。






ピンクのニットは
まず色合いがとにかく好みなピンク。

春らしいカワイイピンク♪



こんなニットをデザインしちゃうデザイナーさんなら
きっとこれからもWCラブぅでいれそう(笑)





ヒョウ柄レギンスはWCでは
お馴染みですが新柄、素敵ですね~☆





このピンク×ヒョウ柄って組み合わせも
なんか好きなんだよ~。








春はピンクが着たい気分。





だけどそれをDanielさんに
言ったら

『◇К◇はいつもピンク着てるじゃん』と言いそうなので

心の中に留めておきます。











新しいWC、
ちょっと楽しみです。。。










Android携帯からの投稿