もう今日で今年も最後ですね~!


ホントにあっという間の1年でした!



1年の終わり恒例の更新。


今年もベスト・オブ・マイ・ラッシュをUPします!







今年は、いつも以上に魅力的な商品が登場して
昨年よりも選ぶのが大変でしたー!




では、発表しまーす!








№10!






スキンケアジェル『艶肌ドロップ』。



初めはなんとなく使い始めた、『艶肌ドロップ』だったんだけど
今ではスキンケアには欠かせない必需品となりました!

付けてるだけで安心。そんな感覚。(笑)





№9!





スキンコンディショナー『バラの宮殿』。


やっぱり好きなんですよね~

この優雅な香り。これを使ってるときは
気分まで優雅になっちゃう!

今、切らしてて
ものスゴい恋しかったりする…

そろそろ買いに行かなきゃ!!



№8!





シャワージェル『みつばちマーチ シャワージェル』。


こちらも◇К◇の中では
定番中の定番って感じになってきました!
この濃厚な甘い香りに包まれいるだけで
ホントに幸せ~♪


ソープ版はソープ版で好きですけど、シャワージェル版もまた違った雰囲気で楽しめる♪

大好きです!



№7!




リキッドシャンプー『ビッグ』。


けっこう前に一回使った事があって、
その時はそんなに魅力を感じず
しばらく離れてたんだけどー

夏頃かな!?久々に使ってみようと思って、久々に使ってみたら

「あれ~!?こんなに良かったっけ~?」と感動してしまった。

シーソルトのスクラブ感、洗い上がった時のスッキリ感!

そして、この爽やかでありながら甘さもある素敵な香り!!



もうハマってしまいました!!


個人的にこれで髪全体を洗うと
バリバリになってしまうのが残念で
今はスカルプシャンプーとして使ってる。




№6!





リキッドシャンプー『セクシャルバイオレット№14』。


コレはもう、香りがとにかく好き!
スミレとローズの上品な香りがふわりと香る感じがたまらなく大好き!!!

そして、奇抜なリキッドの色もまた好き!(笑)




№5!






リキッドシャンプー『ブロードウェイ』。



リキッドシャンプーが続いてしまいましたね~(;^_^A


今年の新商品である『ブロードウェイ』。


個人的に願っていたバナナ入りのシャンプーを開発して頂いたってだけでもランキングに入れても良いくらい!(笑)

だけど、それ以上に使い心地が
ホントに最高!!!

まずは香り。

バナナ入り…なので甘い香りにしてくれたのかな?と思いきや、タイムやローズマリーなども入っているので
ハーブ系統のスッキリとした香りにしてあること!

季節問わず使いやすい香りだと思う。


そして、なめらかでツヤツヤに洗い上げてくれる仕上がりも好き。


スポットライトを浴びたブロードウェイスターのような輝きが髪に宿ります!




№4!






クレイ洗顔料『真冬の晩餐』。


限定品はこのランキングに入れないって決まりがあるにもこの『真冬の晩餐』が入ったのは
このコはレギュラー商品になったから!!(笑)


もう、初めて使ったときから
胸がときめいたんですよ!

ナニこの香り!!ナニこのスクラブ感!!
ナニこの洗い上がり~~!!


といちいち感動。
正直、限定商品ってもったいない!!と思っていたら
やはり皆さんも同じ気持ちだったんですね♪

レギュラー商品として決まりまして、2月以降も楽しめる事に。


お菓子のような甘い香りなので、夏場はどうなんだろう??と夏に使ってみるのが楽しみだったりする。






いよいよ、ベスト3の発表です!!!

正直、このベスト3を決めるのが大変でしたー!





では、№3!!







リキッドコンディショナー『ハッピーハッピージョイジョイ』。

今年の新商品!

長年『アメリカン・クリーム』(殿堂入り)を愛していた◇К◇にとって、それを越える商品は出現しないんだろうなーと思っていたら
今年、ついに出てきてしまいました!!


まず、ノビが良い!
少量でもしっかりノビる!


そして、サラサラでツヤのある仕上がり!!


それから素敵な気分までハッピー!になれそうな香り!!



これはホントにすばらしい!


『アメリカン・クリーム』に並ぶくらいお気に入りになっちゃいました!!






№2!!








スキンコンディショナー『ロウィーナ・バード』。


これも今年の新商品なんですね~。

なんかもう前からあったみたいに感じるよ!

もう無くてはならない必須アイテムです!



濡れた肌に伸ばして軽く馴染ませて、洗い流す…
なんて革新的なの!!



ベタつかずしっとり。

ホントに毎日なんだかんだ慌ただしい日々を過ごしてる◇К◇にとって、この『ロウィーナ・バード』の存在ってすごくありがたい。
毎日、助けられてるよ!


そして、このローズジャムのような香りも気持ちを高めてくれるのでお気に入り。


大好きです!!








そして、2012年№1に輝いたのは!













保湿バーム『歌舞伎』。


おめでとうございます!『歌舞伎』さん!!


『歌舞伎』さんは今年で3度目の首位!




めでたく殿堂入りとさせていただきます!




もう、このコは毎日使ってる。
リップクリームとして唇を潤わせてくれてます。

香りはほとんどないので、毎日どんなときでも安心して使えるかな?

LUSHの商品で香りがないって淋しい感じもあったんだけど、
こういう香りの少ない商品っていうのも
大切だなー!と思わせてくれたのがこの『歌舞伎』。



原材料も3つだけとシンプルなのも魅力!












さて、いかがでしょうか?


2013年も素敵な新商品が登場する予定です!!



ENJOY LUSH LIFE!!!!!










Android携帯からの投稿